t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

リイシューオールスターズ / CANDY COLOR【2022 TOUR / 変身】

【公式通販リンク】

GOODS | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

Illustration by Kenshi Yonezu

 

■リイシューオールスターズ / CANDY COLOR 1回 ¥600(tax in)

 W 4 × H 7 cm 材質:塩化ビニル樹脂

MADE IN CHINA

 

 

_人人人人人人人_

> 悪魔の再来 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

リイシュー3でメンバーみんな揃ったし

ガチャガチャは完全に終わりだと思っていたのに…

 

装い新たにキャンディカラーと銘打って

見事復活しました…!!

 

嬉しいような恐ろしいような…

しかし今回は全8種なので

比較的集めやすいアイテムです。

 

一旦全部集めてきたんで

まずは商品ページ通り並べるところからいきましょう↓

f:id:ponzuponzu5:20220922225256j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922225300j:image

 

8体だけでも圧巻…!!

一体ずつ、結局なんて呼ぶのが正解か

わからないままですが紹介していきます。

【紳士】

 

今回、彼は青色で登場。

比較的綺麗な個体が多い気がします。

青に赤のネクタイ、オシャレ。

 

【ヒト】

 

彼は黄色で登場。

個人的には大好きなんですが

私の持っている彼は台座がフニャッフニャ。

机で直立しません。

振り子です。熱したら治る…?

文字のところがインク飛び散ってる個体多いイメージ。

 

【トリ】

 

これ写真だとめっちゃオレンジなんですけど

実際はトマトというか赤とオレンジの間みたいな色合いです。

この子も割と綺麗な子多いイメージ。

 

【クマ】

 

緑。解釈一致すぎる。

しかも緑に黄色。ええセンスしとるやん。

この子はなんか耳のインクがずれてるパターンあり。

 

【潜水士】

 

彼は白。悪くない。むしろ好き。

白×青は至高ですからね。

推し変見えました。ごめんネコ…

この子は頭のツバ?の所の塗装がめっちゃ雑なイメージ。

 

【ネコ】

 

一番原作というか、元のカラーに近い色来た。

うっすーーーいオレンジみたいな。そんな感じです。

いいなぁ…

この子はほとんど塗られてないのであんまり個体差ないイメージ。

 

【トカゲ】

 

模範解答。

近いを超えて正解。目の色変わってないし。

この子はベロの塗装と目の十字が荒いイメージ。

個人的今回のガチャのオススメ枠。

 

【ウサギ】

 

クラブリイシューNo.1ホスト。

圧倒的人気を誇るウサギに関しては

カラーバリエーションが既にスマブラ並みに多いので

何色が来ても「新しいカラーかぁ」で納得しちゃう。

この子は足の塗装が荒いイメージ。

綺麗な靴を履けてるウサギを探せ!

 

 

個別メンバーの感想は以上です。

そういうもんですが今回も個体差が激しく、

拘りたい人は交換する場合、注意が必要かもしれません。

あんまり気にし過ぎないことが最短コンプリートへの近道です。

 

 

 

 

ただし台座のふにゃつきは本当に確認しましょう。

振り子ガチャになります。

 

 

最後にみんなに並んでもらいました。

家に帰ったらリイシュー1~3とメタルと並べて

大集合記念撮影しようと思います。

 

やっぱり8体並ぶと満足度高すぎるので

余裕のある人はもちろん、

余裕の無い人もちょっと背伸びして揃えるのがオススメです。

通販だと簡単には揃いませんが、会場で8回回せば大体交換でなんとかなります。

なんなら私も手伝いますのでリプ飛ばしてください。

会場にいれば助けますので!



 

 

それではぜひぜひツアー物販の参考にしてみてください:)

その他掲載している内容以外でも何か気になることがあれば、

この記事にコメントやTwitterアカウントにリプなどお願いします!