t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

HENSHIN ミラー【2022 TOUR / 変身】

【公式通販リンク】

GOODS | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

Illustration by Kenshi Yonezu

 

■HENSHIN ミラー ¥1,800(tax in)

W 9 × H 8.5 × D 2.35 cm 材質:ABS樹脂、ガラス

MADE IN CHINA

 

 

 

帰りの会ぶりにミラーが出ましたぁぁぁ!!

凄い、まさかミラーが出るとは。

ありがとう変身ツアー…!

これでまた一つ日常生活で使うアイテムが

米津さんに染まりますね。

 

このミラー、思いのほかしっかりしてて

日常で使うにはちょっと勿体無い感あるんですけど

しっかりカバンに忍ばせたいと思います:)

 

 

それではまずは外箱から↓

【前】

f:id:ponzuponzu5:20220922202541j:image

【裏】

f:id:ponzuponzu5:20220922202524j:image

【右】

f:id:ponzuponzu5:20220922202544j:image

【左】
f:id:ponzuponzu5:20220922202430j:image

【上】
f:id:ponzuponzu5:20220922202517j:image

【下】
f:id:ponzuponzu5:20220922202551j:image

 

です。

高級風な箱にオシャレを感じずにはいられません。

しかもしれっと前面右上にはツアータイトルも!

f:id:ponzuponzu5:20220922202527j:image

 

いいですね〜。

こういうさりげないところが大好きです。

では早速開けていきましょう!

 

 

 

f:id:ponzuponzu5:20220922202417j:image

箱開ける時9割こうなるんですけどなんでなんですか…?

 

箱の開け方はさておき…

 

ドン!!

f:id:ponzuponzu5:20220922202437j:image

 

結構ゴツいんでこの時点で圧が凄いです。

箱から出すと…


f:id:ponzuponzu5:20220922202538j:image

 

こんな感じでシンデレラフィットした箱と共に

HENSHINミラーの登場です。

 

【注意書き】
f:id:ponzuponzu5:20220922202500j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922202513j:image

 

対象年齢は6歳以上です。

 

【ミラー未開封状態】

f:id:ponzuponzu5:20220922202521j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922202531j:image

 

なんかいいですよねこの状態。

 

気を取り直して袋から出し、ついにミラー本体です。

【前】

f:id:ponzuponzu5:20220922202457j:image

【後ろ】
f:id:ponzuponzu5:20220922202555j:image

【後なんか需要あるかわからんけど

一応撮っとこっかなって思ったところ】

f:id:ponzuponzu5:20220922213722j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922213711j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922213715j:image

 

 

 

結構ツヤツヤ系な色に、物理的な重さがあって

手に取ると「普段使い用ではないなぁ…」と

何かを悟ってしいます。

でももう私はカバンに入れました。

もう止まりません。

 

で、普段使いに向いてなさそうな一番の理由が

塗装が剥げそうなんですよね。

f:id:ponzuponzu5:20220922202444j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922202503j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922202423j:image

 

写真で伝わるかわかんないんですけど

星の部分とかすぐ擦り傷作ってきそうじゃないですか。

1週間持ち歩いたら小学生さながらの傷を負いそう。

一旦持ち歩いてみますね。ちなみにもう擦り傷ついてます。

早すぎる。

 

 

裏面はロゴだけです。

こっちは特に心配なし。

f:id:ponzuponzu5:20220922202450j:image

 

いよいよですね、開けましょう。
f:id:ponzuponzu5:20220922202447j:image

 

結構しっかり閉まってて

カバンの中で開く心配はないので安心。


f:id:ponzuponzu5:20220922202558j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922202548j:image

 

中はこんな感じでーす!

シンプルに鏡!両面鏡!以上!

 

f:id:ponzuponzu5:20220922202534j:image

 

個体差かもですけどここちょっと緩いんで

開ける時気をつけてください。

油断したら吹っ飛びます。

吹っ飛ぶのは冗談ですが結構緩いです。

 

残すところサイズ感ですね。

まず箱の上に乗せるとこんなです。
f:id:ponzuponzu5:20220922202420j:image

 

あんまり伝わらなかったので一番浸透してそうな

脊オパラババンに来てもらいました。
f:id:ponzuponzu5:20220922202434j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922202453j:image

 

こんな感じ。

脊オパラババンよりひとまわり大きいとまではいきませんが

気持ちそれくらいでイメージしてもらえたらいいかと思います。


f:id:ponzuponzu5:20220922202427j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922202441j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922202507j:image

 

持ちやすさとかは余裕でクリアですね。

僕の手がデカいからかもしれませんのであしからず。

ちなみに置いて使うのはほぼ不可能です。

上の王冠が邪魔して自立しません。

 

 

 

以上です。

ライブグッズとしてもそこそこ珍しいので

ミラーが気になっていた人も多いのではないでしょうか。

持ち歩きたい人も多いと思いますので

参考になる部分があれば幸いです。

 

最後におめかししたいウサギの写真を激写したので

おまけで載せておきます。

f:id:ponzuponzu5:20220922202510j:image

もう私これくらいしか使い道思いつきませんでした。

 

 

 

 

それではぜひぜひツアー物販の参考にしてみてください:)

その他掲載している内容以外でも何か気になることがあれば、

この記事にコメントやTwitterアカウントにリプなどお願いします!