t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

HENSHIN ベルト【2022 TOUR / 変身】

【公式通販リンク】

GOODS | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

Illustration by Kenshi Yonezu

 

■HENSHIN ベルト ¥3,200(tax in)

バックル:約 W 8.2 × H 4.7 × T 1.9 cm

テープ:約 W 3.8 × L 124 cm

ベルト本体:約 W 65 ~ 115 cm

素材:ナイロン、アルミ、鉄

MADE IN CHINA

 


ベルト2世誕生!

fogboundぶりにベルトがグッズとして登場です。

今回は変身ベルトや

ETA』にかけてシートベルト風など

いろんな意味でのベルトなのだと思われます。

確かに”変身”と言えばベルトが浮かびますよね。

 

ベルトはミラーと同じくなんかオシャレな箱からスタートです↓

【前】

f:id:ponzuponzu5:20220923051940j:image

スタイリッシュ箱
f:id:ponzuponzu5:20220923052029j:image

箱の右上にはミラーと同じくツアータイトルが!

【裏】
f:id:ponzuponzu5:20220923051902j:image

【右】
f:id:ponzuponzu5:20220923052014j:image

【左】

f:id:ponzuponzu5:20220923051925j:image

【上】
f:id:ponzuponzu5:20220923051928j:image

【下】f:id:ponzuponzu5:20220923051937j:image

 

外箱はこんな感じで流石に素材に

「鉄」って書いてあるだけあり、

ずっしりしてますね…

 

いざ開封

 

f:id:ponzuponzu5:20220923052020j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923051946j:image

 

おお〜

 

めちゃくちゃ良さげな見た目すぎて

このまま飾りたいですねこれ。

ミラー同様シンデレラフィットしてるので

多分このまま立てかけて飾っても良いと思います。


f:id:ponzuponzu5:20220923051958j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923051955j:image

 

箱の裏とかは特に何もないです。

一応、ね?

 

 

気を取り直して、


f:id:ponzuponzu5:20220923051952j:image

 

注意書き逆さまになっとる…!!!

 

変なところに気を取られてしまいましたが

今回もしっかりチェックしましょう。

 

【注意書き】

f:id:ponzuponzu5:20220923052017j:image

 

全体的に対象年齢バラバラですね。

私はもうそんな部分

気にしなくていい歳になっているので割愛。ウッ

 

【ベルト未開封状態】
f:id:ponzuponzu5:20220923052004j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923051949j:image

 

袋越しから伝わる色の良さ。

この色めッっっっっっっちゃ好きです。最高。

 

f:id:ponzuponzu5:20220923052026j:image

 

ネコ〜〜!!可愛いぞ〜!

んで色やっぱりめっちゃ良い。

この写真でほぼ正解の色が伝わってるかと思います。


f:id:ponzuponzu5:20220923052007j:image

 

この鉄の感じ、

なぜかシン・ウルトラマンを思い出します。

 

広げるというか全体を見ていきましょう。
f:id:ponzuponzu5:20220923051919j:image

 

可愛いぞ、、、思ってたより良い、、、


f:id:ponzuponzu5:20220923052001j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923051934j:image

 

ロゴは使い続けたら擦れて無くなりそうですけど

これは使っちゃいますね。
f:id:ponzuponzu5:20220923051915j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923051931j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923051859j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923052035j:image

f:id:ponzuponzu5:20220923051856j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923051912j:image

 

ほんで完全にシートベルト。

もう凄いシートベルト。

何枚か連投した上記の写真、見ましたか?

テープもバックルも完全にこれはシートベルト。

 

”変身”よりも『ETA』の歌詞に

合わせてきた説の方が濃くなってきました。

各楽曲に対応したグッズが出るのは

とても良いことです。

いろんな楽曲を身に纏えるなんて素敵じゃないですか。

 

 

 

 



f:id:ponzuponzu5:20220923051943j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923051906j:image

 

 

_人人人人人人人人_

> シートベルト <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

至って真面目に試しました。

なんか心の奥がスッと晴れた気持ちです。

スッキリしましたね。

 

もちろん真面目にベルトとして

着用したバージョンもあります。

こんなんです。

(写真169cm♂胴足4:6程)

 

普通に悪くない。って感想です。

ただバックルからシートベルトつける時の音

聞こえてくるんでお手洗いでは要注意ですね。

勢いよく付けるとフフってなります。

 

正直隠れるんで他のグッズとの

着用写真は今回ありません。

各Tシャツの着用写真の下には

この子が潜り込んでいることだけ

思い出してあげてくだい…

 

いや別にそこまで気にしなくていいですね。

 

 

最後に新旧ベルト2ショット撮っときました。f:id:ponzuponzu5:20220923052032j:image

 

赤と青のペア、良い。


f:id:ponzuponzu5:20220923051909j:image

 

こうやって並べるとめーーーーーーーーーーちゃ良いですね。

ライブグッズを超えてインテリア。

なんかめっちゃオシャレに見えてきた。
f:id:ponzuponzu5:20220923052010j:image

 

何回見ても色が好み。

で、このバックルのところで

ちょっと内側にクルンってなってるのわかりますか?

これがまたシートベルト感あって面白い。

何事もクオリティが高いのは良いことですからね。

 

 

 

はい。以上です。

ちょっといじり過ぎたかもしれませんが

このベルト、個人的にはオススメです。

日常生活で使える数少ないアイテムなのと、

明らかにこだわり強めの意思を感じるので

1つは持っておきたいなと思いました。

 

 

そこそこいい値段するので

迷っている方にオススメしにくいですが

迷うくらいなら買ったほうが良いと思います。

私は最近BOOTLEGベルトが擦れてきて

なんで予備持ってないのって自分に怒ってます。

 

あとシンプルに箱に入れたまま

飾るのも可愛いと思うので

ぜひご検討ください!

 

 

そんな訳で大阪公演では

予備を買いに行こうと思います。

 

 

 

 

それではぜひぜひツアー物販の参考にしてみてください:)

その他掲載している内容以外でも何か気になることがあれば、

この記事にコメントやTwitterアカウントにリプなどお願いします!