t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

HENSHINラババン TURQUOISE【2022 TOUR / 変身】

【公式通販リンク】

GOODS | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

Illustration by Kenshi Yonezu

 

■HENSHINラババン ¥700(tax in)

TURQUOISE W 1.9 × L 23 cm 材質:シリコーンゴム、アクリル樹脂

MADE IN CHINA

 

 

毎度お馴染みラババーーーーーン復活!

前回のHYPEラババンは

ラババンの皮被ったブレスレットでしたからね…

あのボタン、もう懐かしいです。

 

そして!今回復活はしたものの

一癖捻った形の斬新なラババンになって

グッズラインナップに登場です!

 

早速どぞ↓

(※AMETHYSTの記事とはほぼ写真が違うだけです)

 

【未開封

f:id:ponzuponzu5:20220922181904j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922181901j:image

【上から】

f:id:ponzuponzu5:20220922181812j:image

【前から】
f:id:ponzuponzu5:20220922181739j:image

【後ろから】
f:id:ponzuponzu5:20220922181746j:image

【裏返して前から】
f:id:ponzuponzu5:20220922181805j:image

【裏返して後ろから】
f:id:ponzuponzu5:20220922181752j:image

 

こんな感じです。

すごいです。"変身"の名にふさわしすぎる形。

これつけてたら変身できそう。

 

実際腕につけると素直に可愛いです。

肌触りは普通のラババンよりゴツゴツしてます。

 

【前面アクリル部分】

f:id:ponzuponzu5:20220922181755j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922181749j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922181819j:image

 

透明感といいこのサイズ感、

レ○ブロックみたいでいいですね。

子どもの頃を思い出します。

こんなパーツあったよね。

 

 

ちなみに見た目よりしっかりしてます。

ちょっと無理やり剥がそうとしてみたら

しっかり糊付けされてて全然取れませんでした。

取れなくてよかった…

 

【注意書き】

f:id:ponzuponzu5:20220922181808j:image

 

万が一の需要に備えていつもの注意書きの紙ですね。

 

ちなみにラババン着用時はこんな感じです↓f:id:ponzuponzu5:20220922181732j:image

 

腕周りが無理やりゴツくなります。

女性だと結構イカついかもなので2個づけよりは

1個だけ腕につけるのが可愛いかも。

 

 

 

…ラババンはいつまで経ってもネタに困ります。

今回は特殊な形のラババンなのでいろんな角度から

いろんな写真撮ってみました。

でも正直画像、写真で見るより現物見た方が可愛いです。

 

f:id:ponzuponzu5:20220922181801j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922181742j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922181728j:image

 

ざっくりこんな感じですね。3枚しか撮れませんでした。

歴代ラババンのラインナップに

サイズ・形の違うタイプが増えました。

軽く並べてみるとなんかいい感じですよね。

それぞれのライブに想い強めのコンセプトを感じます。

f:id:ponzuponzu5:20220922181822j:image

 

今までで一番近い感じがするのは脊オパのラババンですね。
f:id:ponzuponzu5:20220922181735j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922181758j:image

サイズがほぼ一緒。

重さが二倍くらい違うので注意。

 

 

最後にアメジストと一緒に写真撮りました。

両方並ぶとなんかペアっぽくて可愛いです。

f:id:ponzuponzu5:20220922193642j:image
f:id:ponzuponzu5:20220922193648j:image

見れば見るほど可愛いな…
f:id:ponzuponzu5:20220922193645j:image

飾るのに良すぎるビジュしてますね。

 

もちろん腕にも通しました。
f:id:ponzuponzu5:20220922193638j:image

 

なんだかんだ2個付け可愛いかもって

思ったので好みでいきましょう。

人の意見鵜呑みは良くないって

米津さんも言ってましたからね。

自分のしたい格好が一番素敵。

 

 

 

 

以上です。

今までのラババンに比べて悪いところをあげるとするなら、

 

・千切れやすい

・重たい

・可愛いから1つじゃ満足できない

 

ですね。

NIGI Chan バッグの肩紐に通すのとかオススメなんで

ぜひ、1個は買ってみてください。

 

あとラババンってお土産に丁度いいです。

今回のガチャは可愛いけど大きかったり

フィギュアなので飾るしかなかったりと

お土産には少し難しいんじゃないだろうかと思います。

 

私は両方お土産に買いました。

 

 

それではぜひぜひツアー物販の参考にしてみてください:)

その他掲載している内容以外でも何か気になることがあれば、

この記事にコメントやTwitterアカウントにリプなどお願いします!