t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

HENSHINタオル【2022 TOUR / 変身】

【公式通販リンク】

GOODS | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

Illustration by Kenshi Yonezu

 

■HENSHINタオル ¥1,800(tax in)

約 H 34 × W 85 cm 材質:綿100%

ジャガード織り

MADE IN CHINA

 

ライブと言えば! タオルとシャツ!!

その大事なタオルの部分を担当するのが!

初登場の"NIGI Chan"!!\ニギチャーン/

 

散髪屋みたいな配色なのは置いといて

ジャガード織りの裏面にイラストが入る斬新さ。

手にとって「あれ?」ってなりました。

 

え、これ裏ですよね…?

いやよく見たらタグ的にNIGI Chan側が前だな…

 

なんだこのタオル……凄い…

訳分からなくなってきたので

写真見ていきましょう!!

 

【未開封状態】

f:id:ponzuponzu5:20220923002512j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923002528j:image

 

もう可愛い。

毎度新キャラ出てくるけど

毎度可愛いのなんでなんですか。

最高…ってコト!?

 

【表】
f:id:ponzuponzu5:20220923002518j:image

【裏】
f:id:ponzuponzu5:20220923002534j:image

 

タオルはシンプルなのでサクサク進んでいきます!

 

f:id:ponzuponzu5:20220923002541j:image

 

変身ロゴ。

M八七のロゴ寄りのデザイン。

個人的には横にしれっと書いてる

漢字の変身ロゴめちゃ好みです。

 

f:id:ponzuponzu5:20220923002537j:image

 

下にはツアータイトルと名前のクレジット。

この文章を見ると本当にライブが、

ツアーが始まったんだなって実感します。

 

f:id:ponzuponzu5:20220923002456j:image

 

NIGI Chan ドアップ。

ボタンが目といえばもう第○人格しか

思いつかない体になってしまいました。

もしかして米津さん最近遊んでる…?


f:id:ponzuponzu5:20220923002509j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923002525j:image

 

新規イラスト()の月です()

顔がついてたのでなんとなく撮っときました:)

 

デザインの部分はこんな感じです。

あとはタオルの質感をどうぞ↓

f:id:ponzuponzu5:20220923002459j:image

 

フワッフワッす。

めちゃ気持ちいいです。

 

f:id:ponzuponzu5:20220923002506j:image

 

このボーダーの配色の意図はなんなんでしょうか…


f:id:ponzuponzu5:20220923002531j:image

 

こっちの面はガッツリジャガードですね。

HYPEタオルやその他ジャガードだった

過去のいろんなタオルを思い出します。

思いっきり汗をかいた時は是非こっちの面で。

 

【タグ】f:id:ponzuponzu5:20220923002522j:image
f:id:ponzuponzu5:20220923002515j:image

 

この青色は私も色落ち疑ってます…

白Tだけは一旦別で洗うからな…!

 

 

 

と、HYPEの時のような仕掛けなどは

今のところ特になさそうです。

 

NIGI Chanの由来とか、

セトリを確認すると何かわかるかもしれませんが

それはまたツアーが始まってからのお楽しみというわけで!

 

 

割と普段使いもしやすそうで、

大きめのタオルなので買って損はない買い物だと思います。

米津玄師のライブといえば、タオル振ったりする

ライブではないのでいらないと思いがちですが、

カナリヤとかPale Blue来たら多分タオルないと

涙拭けなくて困ると思うのでぜひ1枚買ってからの

入場を強くオススメします!!

 

あとフォトスポットとかでタオルビヨーンって

持って撮るやつ良いですよね。私あれ好きです。

f:id:ponzuponzu5:20220923002503j:image

 

NIGI Chan可愛い。

 

 

 

それではぜひぜひツアー物販の参考にしてみてください:)

その他掲載している内容以外でも何か気になることがあれば、

この記事にコメントやTwitterアカウントにリプなどお願いします!