t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2017 TOUR】リイシューオールスターズ ガチャガチャ

 

Illustration and Designed by Kenshi Yonezu (米津玄師)

 

2はこちら↓

www.unofficialreissue.site

 

 

▼ リイシューオールスターズ ガチャガチャ 1回 ¥500
 SIZE:約60ミリ前後(ボールチェーンは含まず)
 素材:PVC

f:id:ponzuponzu5:20171219223358j:image 

 ついに!!!立体の可愛いキーホルダーが!!

クランの時は平面にぷっくりでしたがこれは

完全にキーホルダー!

 

それでは実際の写真(とダメなポイントの解説)です!

f:id:ponzuponzu5:20171222013939j:image

ネコさん。

8種の中でも良い作り。

強いていうなら肩付近の塗装ハゲが目立ちます。

f:id:ponzuponzu5:20171222014022j:image

フクロウさん。

目付きの悪さで評判が悪いです。

一部ではモクロー(ポケモン)という声も…?

f:id:ponzuponzu5:20171222014038j:image

潜水士さん。

ポテッとしてて可愛いボディですね。

ネジ?の部分の塗料が広がっていることがあります。

f:id:ponzuponzu5:20171222014054j:image
トカゲさん。

目玉の色が不安定。隠しきれない黒。 

 

 

 

 

f:id:ponzuponzu5:20171222014125j:image

ヒトさん。

チャーリーブラ〇ンとの声が。

脇の作りが甘くなっています。

確かに言われてみればチャー〇ーブラウンに

見えなくもない。

f:id:ponzuponzu5:20171222014145j:image

紳士…?

側面の滲み。

全然滲んでないものから、

この写真よりもっと酷いものまで。

何が当たるかはあなた次第です。

f:id:ponzuponzu5:20171222014229j:image

クマさん。

彼も側面の滲みが凄いんです。

酷かったりするとめっちゃ青かったりします。

仕方ないんですけどね。

f:id:ponzuponzu5:20171222014241j:image

ウサギさん。

足元がとにかく荒いです。

f:id:ponzuponzu5:20171222021642j:imagef:id:ponzuponzu5:20171222021540j:image

気になる人は気になりますよね。

僕は気になります。 

 

 

今回は実物がどんな物なのかという紹介でした!

それとついでに個体差について、

気になる人のために簡単にまとめてみました。

が、生産の都合上仕方ないのでどうにかしたいなら

トレードに出すか同行者と変えてもらいましょう。

1回500円ですし(安くはない)、

傷や紛失の時のために数回回してあえて

2個以上持っておくのも良いと思います。

 

それでは!

ガチャガチャフルコンプまたは

狙いのものが出るように願っています!

(コンプは会場で交換をすれば簡単なので

転売などから極力買わないようにしましょう。)

 

 

その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!