t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2017 TOUR】妖精スマホリング

 

Illustration and Designed by Kenshi Yonezu(米津玄師)

 

◼️ 妖精スマホリング ¥1,000 (tax in)
 ACRYL / 半透明 W2.9×H7 cm

 素材:アクリル樹脂・亜鉛合金・鉄

MADE IN CHINA

 f:id:ponzuponzu5:20171215220158j:image

 そんな気はしてましたがやはり米津玄師も

スマホリングの波に乗ってきましたね。

こちら半透明と書いてますが、

実際は結構画像と違うので見ていきましょう。

f:id:ponzuponzu5:20171215220528j:imagef:id:ponzuponzu5:20171215220748j:image

 気品漂うグッズ…

(個人的にどことなく高級感があるように見えるんです…)

 未開封の状態では分からないことも多いと思うので

実際にケースに貼り付けた状態の紹介です。

f:id:ponzuponzu5:20171215221110j:imagef:id:ponzuponzu5:20171215221152j:image

どうでしょう。

相変わらず高級感あるように見えます。

 f:id:ponzuponzu5:20171216123824j:image

 半透明と言いつつ後ろの両面テープがあるため

ほぼほぼ透明感ないです。

端の方が少し半透明だなぁって思うくらい。

(両面テープが届いていないため)

線の部分は贅沢に金色でこんなに輝いちゃってます。

刻印っぽく見えるんですけどそうではなく

上からプリントされてるだけですね。

あまり鋭いものなどが擦れると消える線だと思います。

 f:id:ponzuponzu5:20171216124101j:image

貼り付けた後ですが裏側。

真ん中にリングのパーツがあってその周りを

分厚めの両面テープが支配しています。

f:id:ponzuponzu5:20171216124253j:image

こんな分厚さ(スマホリングとケースの間の

チリチリしてる所)伝わるかな…1mmありそう。

f:id:ponzuponzu5:20171216144749j:image 

刻印。KENSHI YONEZUとネコ。

既に消えだしている?方もいるみたいで。

幸い僕のはまだ消えていませんくっきり残っています。

f:id:ponzuponzu5:20171216150433j:imagef:id:ponzuponzu5:20171217074013j:imagef:id:ponzuponzu5:20171217074026j:image

立ててみた。

(横画面の時は写真のような状態じゃなくて、

リングを縦にするのが一般的みたいですね)

写真はiPhoneをつけていない(撮影してるから)けど

つけてもしっかり立ちます!1000円は伊達じゃない!

f:id:ponzuponzu5:20171217074403j:image

使用方法・注意書き。

 特筆すべき項目はないですね。

f:id:ponzuponzu5:20171217074303j:imagef:id:ponzuponzu5:20171217074317j:image

スマホリングをつけたスマホは裏向きで置く事を

余儀なくされますが問題ないでしょう。

むしろそのままずっと置いときたいくらいです。

 

 

 どうでしょう。

このクオリティで1000円ですよ。 

 金銭感覚がおかしいわけではないはず…

一般的なライブグッズみたいに

四角い形でイラストとか文字が書いてあるのとは違い

妖精の型でそのまま妖精のイラストって所が

こだわり感じますし他と値段変わらず(むしろ安い)で

これは買わない選択肢がないですよ…

会場によっては売り切れも出てますし、

既に転売屋が高値での取引を始めてますので

ツアー終了後に1000円で買えることはまずないです。

リングが取れたって人もいたので…

予備も買うとして2000円。

スマホに貼らず皆さんの米津玄師スペースに

飾るだけでも可愛いアイテム。

今まで散々これもオススメあれもオススメと

言ってきましたが今回は違います。

買うか悩んでいるなら1つは買ってください…!

後できっと後悔しますので…!

あ、そう言う貴方はどうなのかと。

僕はですね、大阪と神戸で各1つずつ買いました。

つけるように予備に飾るように…念の為(?)

これ書いてて買いすぎるのもどうかと思ったので、

用途を考え適切な個数で購入しましょう。

 

 

…よく考えたら僕1個余ってますわ。

 

その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!