t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2019 TOUR】オパールタオル

 

【公式通販リンク】

GOODS | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

 Illustration and Designed by Kenshi Yonezu(米津玄師)

 

◼️オパールタオル ¥1,500 (tax in)
 
約H34×W85 cm

素材:綿100%

MADE IN CHINA 

 

f:id:ponzuponzu5:20190121135132j:image

 

ライブといえばこれ!タオル!

今回は衝撃ですよ。

 

f:id:ponzuponzu5:20190123025034j:image


f:id:ponzuponzu5:20190123025015j:image

f:id:ponzuponzu5:20190123025020j:image

そうなんですよ!!

ジャガードじゃないんです!

ツアーでジャガードじゃないのは

花ゆり落ちるぶりになります。

音楽隊以降フェスもジャガード織りの

タオルを採用していたのでこれには驚き。f:id:ponzuponzu5:20190123024949j:image

サラサラフワフワ…!
f:id:ponzuponzu5:20190123024944j:image

端には名前ロゴ
f:id:ponzuponzu5:20190123025029j:image

至って普通のマフラータオルです
f:id:ponzuponzu5:20190123025007j:image

RESCUEでもジャガードから離れましたが

懐かしい感じがします。
f:id:ponzuponzu5:20190123024954j:image

f:id:ponzuponzu5:20190123025011j:image

洗濯タグ。

 

まず色が良いですよね。

ただただタイプです。好きですこの色。

さらに普通のマフラータオルなので

使い勝手も良いです。

顔に当ててせきついくんごっこ

できてしまうの、一度に二度おいしいとは

まさにこのことではないでしょうか。 

 

 

 

サイズなんですが、

他のタオルと合わせてみました。

今回はFlamingoタオルが

どこか遠くへ行ってしまったので

FOGBOUNDのタオルと

RESCUEのタオルで

比較しています。

f:id:ponzuponzu5:20190127104346j:image

FOGBOUNDとの長さの比較はこちら。

FOGBOUNDがロングだったので

こうなりました。太さはほぼ同じですね。

 

f:id:ponzuponzu5:20190123025025j:image
f:id:ponzuponzu5:20190123024958j:image

RESCUEとの長さの比較はこちら。

同じですね。恐らく花ゆりなども同じです。

 

 

以上です。

今回のグッズが個人的にツボを抑えすぎていて

レビューがレビューでなくなってしまうのが

惜しいところですが、

このタオルは本当に良いタオルです…

マ・クベもきっと良いタオルと言います。

色、形、サイズどれも丁度よいので

悩んでいる方は是非1枚とりあえず

買ってみてください。

きっと後悔しません。

部屋にも飾りやすいデザインですし。

 

 

私は勿体ないので畳んでしまってますけどね

 

 

その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!