t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2019 TOUR】とんがりスノードーム

 

【公式通販リンク】

GOODS | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

 Illustration and Designed by Kenshi Yonezu(米津玄師)

 

 ■とんがりスノードーム ¥2,700(tax in)

直径約 8.5cm / H8 cm

素材:ABS、アクリル、ポリレジン、ステンレス、PET

MADE IN CHINA

 

f:id:ponzuponzu5:20190121133759j:image

 

なんとスノードームまで出ました。

冬の終わり始める時期に冬アイテムを

ぶっ混んできすぎてもう動揺と喜びで

よく分からないことになっています。

 

まず外箱から可愛かったので

ご覧ください。

f:id:ponzuponzu5:20190123023924j:image

f:id:ponzuponzu5:20190123023831j:image

前面以外はこのように水色の線で

囲われています。

f:id:ponzuponzu5:20190123023948j:image

中身。

厳重に守られています。

f:id:ponzuponzu5:20190123023840j:image

注意書き

 

スノードームを取り出すと、

f:id:ponzuponzu5:20190123024005j:image

f:id:ponzuponzu5:20190123023959j:image

なんと二重で梱包されています。

さすがスノードーム。

でも容赦なく剥きますよ。
f:id:ponzuponzu5:20190123023934j:image


f:id:ponzuponzu5:20190123023919j:image

後ろ
f:id:ponzuponzu5:20190123023847j:image

右側
f:id:ponzuponzu5:20190123023928j:image

左側
f:id:ponzuponzu5:20190123023855j:image

ひっくり返した後の前
f:id:ponzuponzu5:20190123023938j:image

ひっくり返した後の後ろ

 

ひっくり返すとこんな感じ

 

 

ラメが超小さめです。粉雪です。

実物を見ると写真の8倍は可愛いです。

 

そして見ての通り中の人形が

しっかりした作りになってまして…

色々細かく撮ってきました。
f:id:ponzuponzu5:20190123023914j:image

近づいて見てみると、
f:id:ponzuponzu5:20190123023943j:image
f:id:ponzuponzu5:20190123023901j:image

地味に体が凸凹してます。

左手で描いたイラスト故の

線のグラグラさが

こだわり強く再現されています。

 

左手で描いたエピソードはこちら↓

 

 

f:id:ponzuponzu5:20190123023906j:image

服の星も金色で再現。

光に当たるとキラキラします。
f:id:ponzuponzu5:20190123023953j:image

足。

4本指なのもイラスト通りの再現。f:id:ponzuponzu5:20190123023858j:image

後ろにはオパール

これも是非実物を見てほしいクオリティです。
f:id:ponzuponzu5:20190123023836j:image

でこぼこ
f:id:ponzuponzu5:20190123023910j:image

後ろにも星は忘れないこだわり
f:id:ponzuponzu5:20190123023851j:image

f:id:ponzuponzu5:20190123023844j:image

細かく見たあとに改めて遠くから見ると

さらに愛着が湧きますね。 

 

表面がガラスではないので落としたりなど、

破損が心配な方も安心です。

(適当に何度か落としてみたり

軽くぶつけて試しましたが

その程度では割れませんでした。

※絶対に真似しないでください) 

 

 

  

これから冬が終わりに向かいますが、

正直、年中置いてても全く問題ない

万能な置物な気がします。

そもそもライブグッズですし。

スノードームと言えどこれはあくまで

ライブグッズなので。

そう考えると置いてても問題ない気がします。

私はもう部屋に飾っています。

年中飾ります。絶対ずっと飾ってますね🤤

 

インテリアなんて、自分の好きなものを

好きな所に置いてからがインテリアなので。

冬にHOT LIMIT歌う人がいるんだから

そういうことですよ。

 

 

その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!