t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2017 TOUR】Majo Tシャツ

 

Illustration and Designed by Kenshi Yonezu

 

 ◼️Majo Tシャツ ¥3,000 (tax in)
 BRICK COLOR
 M・L・XL(M/着丈67,身幅48,袖丈20、L/70,51,21、XL/74,54,23)

素材:綿100% MADE IN CHINA

f:id:ponzuponzu5:20171117080204j:image

 4枚目!!今回の「ベスト色が違う気がしますT」!
写真サイズ→【XL】

f:id:ponzuponzu5:20171114191737j:imagef:id:ponzuponzu5:20171117080340j:image

表と裏。かなりオレンジ色ですね。

f:id:ponzuponzu5:20171119044320j:imagef:id:ponzuponzu5:20171117080454j:image

 黒以外は今回タグなしですね。

プリントも可愛いし、人によってはかゆいと思うので

ブランドタグがないのは良いかもしれません。

 

f:id:ponzuponzu5:20171117080412j:imagef:id:ponzuponzu5:20171117080430j:image

 少しザラっとしているのでより「絵」って感じがします。

 f:id:ponzuponzu5:20171117080812j:imagef:id:ponzuponzu5:20171117080823j:imagef:id:ponzuponzu5:20171117080828j:image

毎度恒例洗濯タグ。

 

さらに恒例の洗濯後を見ていきましょう。

 f:id:ponzuponzu5:20171119044230j:imagef:id:ponzuponzu5:20171119044236j:image

 ノーダメージですお見事。

でも油断はできないので…

毎日のように着たいと思う猛者は…

 

 

2~3着買っておきましょう!

 

これ実際に見るともっと明るいオレンジなんですよ。

下記リンクから飛べるTwitterにある写真が一番

参考になると思います(2枚目の写真が特に)

 男性は着合わせが難しく悩ましいかも知れませんが

女性は色々と最近のファッションに

組み込めるような気がしていますので悩むくらいなら是非!

後で後悔しても僕責任取れませんけど今買うべき。

きっとこれも通販で売り切れて

また高値で取引されるグッズになりそうですし…

何気に人気あったし…いいですよね…!

 

 最後にもう一度言いたいことがあります。

Majo Tシャツの色は絶対会場で、

「えぇ!?」ってなると思いますので、

ぜひ楽しみにしていてください。

 

 その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!