t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2018 LIVE/Flamingo】Majogari Tシャツ

 

【公式通販リンク】

米津 玄師 ONLINE SHOP

 

 

Illustration and Designed by Kenshi Yonezu(米津玄師)

 

 ■Majogari Tシャツ ¥3,500(tax in)

 

色:BLACK,ORANGE

 

サイズ:全3サイズ(M.L.XL)

M ] 着丈66.身幅53.袖丈26cm

L ] 着丈74.身幅61.袖丈29cm

XL ] 着丈78.身幅65.袖丈31cm

 

素材:ポリエステル 65%.COTTON 35%

MADE IN CHINA

f:id:ponzuponzu5:20181104004445j:image

 

空前絶後のMajogariブーム。

 

写真→【XL】

f:id:ponzuponzu5:20181104005527j:image
f:id:ponzuponzu5:20181104005520j:image

表と裏。

実は今回の目玉グッズだったり。


f:id:ponzuponzu5:20181104005533j:image

イラストのプリントはもちろん刺繍とかじゃないんで

いつか割れる(または欠ける)とは思いますが

そんな十数回洗う程度では割れないはずなのでご安心ください。

 

f:id:ponzuponzu5:20181104123609j:image

左の袖にはFlamingoロゴが。
f:id:ponzuponzu5:20181104123620j:image

首元にタグ代わりのロゴ。
f:id:ponzuponzu5:20181104123642j:image
f:id:ponzuponzu5:20181104123604j:image

洗濯タグ。
f:id:ponzuponzu5:20181104123615j:image

かなり薄いです。夏用または重ね着用ですね。

f:id:ponzuponzu5:20181104123637j:image
f:id:ponzuponzu5:20181104123625j:image
f:id:ponzuponzu5:20181104123600j:image
f:id:ponzuponzu5:20181104123628j:image

ちゃんと縫ってるので突然オレンジだけ

消えるなんてことにもなりません。

 

f:id:ponzuponzu5:20181104125620j:image

変形、ビッグサイズっぽく見えますが普通の形です。

 

 

それでは早いですが洗濯後です。

f:id:ponzuponzu5:20181104125703j:image

なんっっっっっにも変わりません。

もはやノーダメージすぎてこれ1枚しか撮ってません。

プリントもしばらく大丈夫です。

オレンジ、黒部分の色落ちも全く気にならないです。

普段使いしようと思います。

 

 

 

シンプルゆえに紹介できるところがあまりないのですが

今回はこのような感じでおしまいです。

会場での売り切れも早く、人気商品だったので

受注を逃すと通販も早いうちに売り切れになる可能性が高いです。

実際に着てみると、

男性はXLでダボッと着ると可愛く、Lでもフィットする感じでした。

女性はMかLで体にあったサイズ感で着るのが可愛くなると思います。

(もちろんXLで着ても良いと思います)

 

 

他のMajogariグッズも持っていれば、

是非Majogariシリーズを全種揃えてみてください。

今出ているMajogariグッズはこちら↓ 

【2017 TOUR】Majogariパーカー

【2017 TOUR】Majogariトート

【2018 LIVE/Flamingo】Majogariバッグ

 

 

(もう売り切れてるグッズもあるんで正直なところ

是非!とか言えないんですけどね)

 

その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!