t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2016 TOUR/はうる】LOSER-T

 

Illustration and Designed by Kenshi Yonezu(米津玄師)

 

 ■LOSER-T ¥3,000(tax in)

 

色:BLACK × CAMEL

 

サイズ:オリジナルサイズ(M.L)

M ] 着丈71.身幅53.袖丈26cm

L ] 着丈79.身幅61.袖丈28cm

 

素材:ポリエステル 65%.COTTON 35%

MADE IN CHINA

f:id:ponzuponzu5:20180209164805j:image

 

正直着ている人をなかなか見ないグッズです。

 

写真サイズ→【L】

f:id:ponzuponzu5:20180611044131j:image
f:id:ponzuponzu5:20180611044058j:image

表と裏。シンプルイズベスト。
f:id:ponzuponzu5:20180611044119j:image
f:id:ponzuponzu5:20180611044109j:image

色は1枚目の色が実際の物に近いですね。

そしてこちらロゴ部分なんと!

シャツの生地がペラペラすぎて茶色のプリントが

へにょへにょに……

 

実際に着てみれば少しマシになるような気もします。

が、洗濯してもへにょへにょなままなので気になる人は

アイロンでもかけてみましょう。

f:id:ponzuponzu5:20180611101103j:image

f:id:ponzuponzu5:20180611101118j:image

洗濯タグ。

f:id:ponzuponzu5:20180611102234j:image

ブランドタグは左下中心にいます。

 

 

で、

これ買った人にしか伝わらない+絶対分かってもらえる

と思うんですど生地がめっっっっっちゃ薄い。

f:id:ponzuponzu5:20180611044755j:image

LOSERのロゴがへにょへにょになるくらいだしと

察してもらえたら話は早いです。

もうこれは完全に夏用です。オススメです。

とても涼しいです(良くも悪くも)。

 

 

最後に着画【写真 169cm胴足4:6程】

f:id:ponzuponzu5:20180611103027j:image
f:id:ponzuponzu5:20180611103017j:image
f:id:ponzuponzu5:20180611103004j:image
f:id:ponzuponzu5:20180611103050j:image
f:id:ponzuponzu5:20180611103037j:image

Lサイズ超デカい(かいじゅうスリーブでも言った)。

なんでしょうはうるのグッズって

かなり大きめに作られてるんですか…?

 

写真で見るとこんなものじゃないのかと思いますが、

実際着てみるとかなり大きいです。

既にLサイズは通販で売り切れてしまっているので

買うのはMサイズになってしまいますが

それでも女性の方は大きめじゃないかなと。

逆に、ゆったり着たい方やオーバーサイズ系の服が

好きな方には超オススメです。

僕は気に入ってますLOSER-T。

 

 

 

でもこれゆったりよりぴったりで着る方が

絶対合うし決まりますよね。

 

 

その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!