t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2019 TOUR】せきついくんパンツ

 

【公式通販リンク】

GOODS | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

 Illustration and Designed by Kenshi Yonezu(米津玄師)

 

 ■せきついくんパンツ ¥4,000(tax in)

 OFF WHITE M・L・XL

(ウエスト・ヒップ・股下 M72,98,73.5、L76,102,75、XL80,106,76.5cm)

素材:[本体]ポリエステル 65%、綿 35%

[リブ]ポリエステル 64%、綿34%、ポリウレタン 2%

MADE IN CHINA  

 

f:id:ponzuponzu5:20190120085549j:image

 

初のパンツですよ。

少し外出向けではない気がしますが…

でもこのパンツ、きっと欲しくなります。

 

写真→【XL】

f:id:ponzuponzu5:20190120085719j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120085827j:image

f:id:ponzuponzu5:20190120085800j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120085808j:image

この時点で可愛い!と叫びたいです。

真っ白ではなくナチュラルホワイトです。

ベージュと白の間みたいな。そんな色。

冬!って感じがします。

f:id:ponzuponzu5:20190120085815j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120085746j:image

まずさりげなく配置されるせきついくん。

剥がれたりするプリントではないので

もう毎日着てやりましょう。

私は既に部屋着になりました。
f:id:ponzuponzu5:20190120085714j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120085751j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120085830j:image

横の文字はワッペンです。

触ってると気持ちいいのですが

洗濯する時は念のために

裏返してネットにいれたいですね。
f:id:ponzuponzu5:20190120085812j:image

いい値段するだけあって

丁寧に縫われてます。

f:id:ponzuponzu5:20190120085736j:image

後ろにもポケット。

あまり深くもなく、厚くもないので

ほとんど飾りかなと個人的には思います。

f:id:ponzuponzu5:20190120085819j:image

足首のリブがまた可愛いんですよ。

XLサイズのためキュッと

ならないんですが、

自分の体に合ったサイズなら

フィットしてくれそうな気がします。
f:id:ponzuponzu5:20190120085706j:image

反対側も一応…(両側全く同じ)

f:id:ponzuponzu5:20190120085709j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120085741j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120085804j:image

内側。ブランドロゴ。白。良い。
f:id:ponzuponzu5:20190120085728j:image

前面には紐が。

私が買った分は左の紐が

結べてませんでした。

これが結べないほどの量を

作ってくれているという事でしょうか。

頭が上がりません…
f:id:ponzuponzu5:20190120085757j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120085732j:image

服恒例の洗濯タグ。
f:id:ponzuponzu5:20190120085724j:image

内側もしっかり丁寧に縫われています。

ここ上側見ると分かるように

文字部分なんですが、

裏からは全く目立ちません。

外側にペタッと貼り付いているだけと

改めて確認できます。

お洗濯、気をつけてください。
f:id:ponzuponzu5:20190120085823j:image

内側から見るワッペン文字。
f:id:ponzuponzu5:20190120085659j:image

撮った理由がイマイチわからない写真。

ポケット内側もしっかりした布ですよと

伝えたかったのかもしれません。

f:id:ponzuponzu5:20190120095317j:image

透かしてみました。

部屋が見えるほど薄くなく、

むしろ良い厚さだと思います。

  

 

 

このような感じですね。

あとは着画ですがスエットセットと、

そうでない場合をご用意しました。

 

まずはスエットセット

f:id:ponzuponzu5:20190120093213j:image

すいません昨日これで寝たから

シワが大量発生してます。

でもそれくらい気に入りますよ。

f:id:ponzuponzu5:20190120093217j:image

このスエットである必要性は

横を見ないとわからないくらい

せきついくんが隠れました(スエットもXL)

せきついくんに隠れてないで

出てきてほしいという方は

スエットのサイズを考えましょう。

 

続いてパンツ+せきついさんTシャツBLACK

f:id:ponzuponzu5:20190120093406j:image

悪くはないですね。

 

そしてパンツ+せきついくんパーカー

f:id:ponzuponzu5:20190120093503j:image

悪くないですね。

今回のグッズだったらどれと合わせても

可愛くなるような気がしてきました。

 

最後にさらにサンダルを合わせた写真も

しっかりご用意しましたのでどうぞ。

f:id:ponzuponzu5:20190120093605j:image

f:id:ponzuponzu5:20190120093622j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120093626j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120093629j:image

スエットセット+サンダルも素敵ですね。

なぜスエットなのにサンダルなんだと、

そういう目で見られることは

会場以外では避けられません。

パーカー+パンツ+サンダルは個人的に

統一感があって自然なファッションに

なっていると思います。

あとでこれで出かけてみようかな…

 

 

写真は以上です。

温かく可愛く汎用性が高い

存在感抜群のアイテムでした。

4000円の価値はあります。

さらに言えばこれも来年の冬には

プレミア化してると思いますので

買うか悩んでいるくらいなら背伸びして

買ってしまいましょう。

私は別会場でもう1セット

スエット買い足します。汚れそうなので。

白ですもんね。

真っ白ではなくナチュラルホワイトですが、

 

汚れそうなので。

 

 

その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!