t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2019 TOUR】せきついくんサンダル

 

【公式通販リンク】

GOODS | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

 Illustration and Designed by Kenshi Yonezu(米津玄師)

 

 ■せきついくんサンダル ¥3,800(tax in)

 BLACK×YELLOW M・L(M 22.5~25.5、L 26.0~29.0cm)

素材:PVC(表面).EVA(底面)

MADE IN CHINA 

 

f:id:ponzuponzu5:20190120032427j:image

まさかの冬グッズにサンダルが来ました。

ご本人が冬にサンダルはくからって…

衝撃の布教方法ですよ。見ていきましょう。

 

写真→【L】

f:id:ponzuponzu5:20190120032316j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120032400j:image

でも、こうして見ると

初の足元グッズでワクワクします。

f:id:ponzuponzu5:20190120032334j:image

注意書き。

f:id:ponzuponzu5:20190120032322j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120032356j:image

開けました。

思ってたサンダルとは全くの別物っぽいですね。

これは完全に冬用に厳選された素材でのサンダルです。

f:id:ponzuponzu5:20190120032339j:image
f:id:ponzuponzu5:20190120032411j:image

このサンダル一番の注目度を誇るせきついコンビ。

これサンダルにプリントではなく普通にシールです。

f:id:ponzuponzu5:20190120032344j:image

分かりやすく言えばスポンジみたいな感じです。

カチカチじゃないんです。ほんのり温かい。

f:id:ponzuponzu5:20190120032422j:image

しっかり縫われてますね。

f:id:ponzuponzu5:20190120032902j:image

なんて言えばいいのか分かりませんが、ツルツルです。

水は弾くと思います。

f:id:ponzuponzu5:20190120032416j:image

内側ダメです水弾きません。

これは完全に吸うタイプのやつです。

この部分に関しては

部屋用のスリッパだと思ってもらえれば

分かりやすいかもしれません。

f:id:ponzuponzu5:20190120032815j:image

側面。サンダルらしさを出しています。

f:id:ponzuponzu5:20190120032406j:image

底。なんとKENSHI YONEZUマーク入り。

f:id:ponzuponzu5:20190120032330j:image

いつ見ても秀逸なロゴだと思います。

これで雪とか踏んでみたいですね。

一歩間違えれば凍傷ですけど。

 

 

 

紹介できる部分はほとんどお見せできたかと思います。

後は……強いていうなら「シール」の部分ですね。

剥がれやすそうなのか、

イラストのプリントは内側なのか外側なのか。

試してみました。

f:id:ponzuponzu5:20190120032325j:image

あぁ……

f:id:ponzuponzu5:20190120032351j:image

そうです。けっこうしっかり張り付いてました。

なかなか乱暴に、または長距離はかない限りは

剥がれる心配は無さそうです。

(経年劣化はもちろん別ですが)

f:id:ponzuponzu5:20190120032433j:image

戻すとこんな感じ。見事に跡が残りました。

ですがシール内側にプリントされているのが

分かったのは嬉しいですね。

それと粘着力が少し落ちたので

彼女はもう長くありません(多分)

 

最後に着用イメージですが、

サンダルの着用イメージって必要なのでしょうか。

着用者の足のサイズ【27.0】

f:id:ponzuponzu5:20190120044700j:imagef:id:ponzuponzu5:20190120044703j:image

 こうして見ると大きく見えます。

はいた感想としてはさすが温か仕様、

ふっくらしてる気がします。

大きく見えるとは言え

ジャストフィットしてるんですけどね。

f:id:ponzuponzu5:20190120045403j:image

29cmまで対応してるだけあって、

かかとがシールの真上に。

はき心地良好なだけで全くジャストじゃなかったです。

f:id:ponzuponzu5:20190120045408j:image

 そしてこのシール、踏むと剥がれます。問答無用で。

 しっかり張り付いていると言えど、

やはりかかとには敵いませんでした…

サイズ的に、かかとで丁度シールを踏んでしまう!

という方はご注意ください。

せきついペアがそのうち

あなたのかかとに住みつきます。

 

 

 

このような結果になりました。

間違っても剥がそうとする人はいないと思いますが、

剥がれてほしくない人はそのまま素直に

はくことをオススメします。

あと、かかとにはくれぐれもお気をつけください。

それと地味に厚底なので身長を誤魔化したい人や、

冬にサンダルをはきたい人には

温か仕様なので是非オススメです!

お値段高めですので、

よく考えてからのご購入をお願いします。

私は今日から早速はこうと思います!

 

 

室内用になると思いますけど。

 

 

その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!