t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2017 TOUR】Majo no tsukaiファーバッグ

 

Illustration and Designed by Kenshi Yonezu

 

◼️ Majo no tsukaiファーバッグ ¥3,200 (tax in)
 2WAYショルダー・ウエストポーチ / BROWN
 W30×H21 cm 

素材:  MADE IN 

f:id:ponzuponzu5:20171126142528j:image

今回一番謎が深いグッズなのではないでしょうか。

そんなファーバッグの紹介です。

f:id:ponzuponzu5:20171126142702j:imagef:id:ponzuponzu5:20171126142709j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130075844j:image

思ってたよりデカい…(サコッシュくらいと思ってた)

明らかに毛が抜けそう…(それについては後ほど記載)

色もイメージとあまり変わらずという印象。

問題はパスケース同様目の部分ですね。

これまたなんとも言えない作りになっております。

f:id:ponzuponzu5:20171130075853j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130075901j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130075907j:image

目玉はパスケースと同じですね。

黄緑と黒目の部分がプリントで、白目は素材(?)。

一つ違うのが目の周りのアレですね。

色も然ることながら素材ですよ。

こっちは柔らかいんです。まぁ…バッグだもんね…

 f:id:ponzuponzu5:20171130080223j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130080232j:image

 チャックにはFOGBOUNDとKENSHI YONEZUの字。

こういう所が可愛いんですよね米津グッズ。

f:id:ponzuponzu5:20171130080352j:image

 そしてこのグッズで一番気になっているであろう

中にどれだけ物が入るか?です。

こちらをどうぞ。

f:id:ponzuponzu5:20171130080459j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130080509j:image

 ティッシュ箱は横幅かなりギリギリです。

最大ここまで入るよと思っていただければ。

ポケットにはCD1枚入る横幅と深さ(半分出てるけど)が。

見た目より入る。

ちなみにこの状態で外を見てみると…

f:id:ponzuponzu5:20171130080854j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130080906j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130080914j:image

ご想像通りパンパンです。

無理な詰めすぎに注意しましょう。

f:id:ponzuponzu5:20171130080928j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130081008j:image

もぬけの殻。一気にぺったんこになりました。

f:id:ponzuponzu5:20171130081257j:image

 こちらは付け根です。しっかりしてそうです。

f:id:ponzuponzu5:20171130081407j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130081414j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130081427j:image

 金具、ストラップ部分。

グッズの割にしっかりしています。

 米津グッズっていつもこういう何気ない部分が

しっかりしてるんですよ。

つい買ってしまいますね。

 

最後は洗濯…する訳にもいかないので

ひっくり返してみました。

この写真なら内側のポケットのサイズも

わかりやすいのではないでしょうか。

 f:id:ponzuponzu5:20171130081835j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130081841j:imagef:id:ponzuponzu5:20171130081850j:image

 ただただシュールですね。

みんなは無闇にひっくり返さないでください。

そこそこ後悔します。

 

 

 

おまけ

BOOTパーカーさんに犠牲になってもらったのは

いいんですけど写真だと分かりにくいですね。

こちらが冒頭で言っていた抜け毛です。 

f:id:ponzuponzu5:20171130082137j:image

まっっったく伝わらないのですが、

抜け毛はやっぱり凄かったとお伝えしておきます。

 

[おまけ:リクエスト]

エストポーチにするとどうなるのかとご質問を

いただきましたありがとうございます!

f:id:ponzuponzu5:20171214011351j:imagef:id:ponzuponzu5:20171214011407p:imagef:id:ponzuponzu5:20171214011407j:image

 ウエストポーチにするには

少し大きすぎる気がしました…

ストラップの付け根が肩から下げる用に

設計されているからかウエストポーチにするのも

下から通して装備するという

少し手間のかかる方法でした。

お尻の辺りに持ってきたり、

似合う人は超可愛いのではと思います。

僕は元々ウエストポーチが似合わない人間なので

写真の通りです………

  

 

 その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!