t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2018 LIVE/Flamingo】クラン Tシャツ(CREW ver.)

 

 

Illustration and Designed by Kenshi Yonezu

 

◼️ クラン Tシャツ(CREW ver.) ¥ Not for Sale

 

素材、生産国など全て不明

 

f:id:ponzuponzu5:20181103092222j:image

 

クラン Tシャツのスタッフ用モデルです。

会場各地に配置されているスタッフの方々が

着ていたところを表裏1枚ずつだけササッと

撮らせていただきました。

 

快く撮影させてくれたお姉さんありがとうございました!

 

f:id:ponzuponzu5:20181103091807j:image

表。

f:id:ponzuponzu5:20181103091811j:image

裏。

 

僕らのシャツと違うところは

 

・色が黒基調に(ステージで目立たないようにするため)

・クランの下にFlamingoのロゴ

・背中にCREWの文字

 

ですね。

 

背中のCREWは、音楽隊の時の

フローライトT(スタッフ用)と同じデザインっぽいです。

 

そしてなんといっても前面の配色とロゴ!

真っ黒かっこいい!

もちろんDEEP GREENも捨て難いんです。

ですが黒も良すぎる…こっちも売ってほしい…

そしてさりげないFlamingoロゴ。

僕はそこにロゴを置いてくれてる方が好きかもしれません。

バランス良いですよね。

 

 

 

このシャツに関しては何も書けることがないので

ここでおしまいです。

音楽隊の時は僕らと同じフローライトTに

CREWの文字のみでしたが、

今回デザインまで変わっていたので

次回以降のライブの楽しみが一つ増えました。

 

 

通常クラン Tシャツの記事はこちら↓

www.unofficialreissue.site