t>

米津玄師ファンのブログ

趣味の範囲で更新しております。

【2017 TOUR】方位磁石

 

Illustration and Designed by Kenshi Yonezu

 

◼️ 方位磁石 ¥1,300 (tax in)
 W4.4×H4.9×D0.9 cm

 f:id:ponzuponzu5:20171124080027j:image

ライブで販売するものではないと何回見ても思います。 

 方位磁石です。

f:id:ponzuponzu5:20171124080201j:imagef:id:ponzuponzu5:20171124080239j:image

 よく売ってる安いタイプかなと思う重量感。

それにしては金具も黒塗りで北がNではなくニンマリなので

可愛い仕上がりになってる印象。

裏にはFOGBOUNDの文字が程よいサイズで。

f:id:ponzuponzu5:20171124080712j:imagef:id:ponzuponzu5:20171124080720j:image

思っている以上にしっかりした金具です。

本体はというと、少し不安ですね。

1300円相応な物だと思います。

f:id:ponzuponzu5:20171124080849j:image

Fogbound初日以来、ずっとカバンに付けていますが

ご覧の通り削れますね。FOGBOUND。

実際に見ると、遠くからならあまり分からないので

大丈夫だと自分に言い聞かせています。

(もちろん予備があるのでこれは削れる事を想定した分です。)

(写真:B右下O左側に黒い点)

 

 

 

f:id:ponzuponzu5:20171124081200j:image

北(ニンマリ)に合わせてみました。

針から微妙に顔を覗かせるニンマリが可愛いです。

使う時(ないとは思いますが)少しだけ不便そうです。

一瞬方角がわからなくなりそう。

f:id:ponzuponzu5:20171124081205j:image

 別アングルから。

配色はまさにFOGBOUND。よりはBOOTLEG

個人個人のイメージ次第でしょうか。

 

 

この方位磁石もちろん本当に使えるので、

自分は方向音痴だという方などどうでしょう。

オシャレ(?)アイテムとしてカバンにつけておき、

道に迷った時に実用するというのも良いのではないでしょうか。

値段を見ても特別高いグッズじゃないので

ぜひ検討してみてください。

 

 

 ちなみに僕は道に迷ったらG◯ogleマップ使います。

 

 

 

  その他何か気になることがあればここにコメント、Twitterアカウントにリプなどお願いします!